So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

モラタメ(くちどけなめらかプリン) [ご紹介]

モラタメさんのタメ[有料]です

  森永乳業
   乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン 30個

   2017-11-16T13:18:06.jpg


どーーーん[爆弾]と30個

冷蔵庫の中がプリンでいっぱい[かわいい]
うれしい~~~[揺れるハート]

森永乳業のプリンなら味も間違いないと思い
30個でも躊躇なくポチッ[手(チョキ)]


   2017-11-16T13:18:56.jpg


ちゃーんと期待を裏切らないお味
しっかりしているようで食べると
くちどけなめらか[ぴかぴか(新しい)]


シールド乳酸菌が味を変えないおいしさにベストらしい
そのシールド乳酸菌を100億個配合

大好きなプリンを食べながら乳酸菌を摂取[exclamation×2]




  
タグ:モラタメ
nice!(12)  コメント(4) 

モラタメ(M&M'S レッドボトル ミルク 4個) [ご紹介]

モラタメさんのタメ[有料]です

  マース ジャパン リミテッド
     M&M'S[レジスタードトレードマーク] レッドボトル ミルク 4個


   2017-11-13T09:29:21.jpg


チョコレート大好きで
過去にもM&M'Sをモラタメさんでタメしてます


疲れた時、ストレスが溜まった時
小腹がすいた時、ちょっと何か口に入れたい時
ついついチョコレートに手が行ってしまいます

そんな時、このボトルだと気軽に好きな量を食べられて便利
コーティングされているから手が汚れない[手(パー)]
一粒ずつでも一度に数粒でも
舐めても噛んでも
気分に合わせて自由自在[手(チョキ)]


見つけると、プレゼントが必ずもらえる!
幸せのピンク粒キャンペーンを
来年の1月31日まで開催中だそうですよ




  


タグ:モラタメ
nice!(8)  コメント(3) 

モラタメ(オレオ バニラクリーム 16箱) [ご紹介]

モラタメさんのタメ[有料]です

 モンデリーズ・ジャパン
   オレオ バニラクリーム 16箱

   2017-10-23T12:32:43.jpg


先日モラタメさんのタメで8箱購入したばかりですが
オレオ大好きのわが家
今回はどーーーん[爆弾]と16箱



惜しみなく使いましょう[わーい(嬉しい顔)]
ということでオレオパンを焼きました


   2017-10-23T12:33:34.jpg


パンを焼くときにオレオを7枚使っています
色はオレオのパン
チョコパンともココアパンとも違う
オレオの風味のするパンです


   2017-10-23T12:34:14.jpg


オレオの形が全くなくなるので
オレオをあとから投入するバージョンで
2回目も焼いてみました
(写真撮るの忘れてしまった[ふらふら]
形を残してアイスのクッキー&クリームのようにするのは難しい
でもまた3回目もチャレンジします[手(グー)]


たくさんあるので惜しみなく使いながら
パクパクいただいています[喫茶店]




  
タグ:モラタメ
nice!(7)  コメント(2) 

モラタメ(マジックソルト オリジナル/マジックソルト シトラス) [ご紹介]

モラタメさんのモラ[プレゼント]です

 エスビー食品
   マジックソルト オリジナル/マジックソルト シトラス

   2017-10-03T14:37:30.jpg


マジックソルトは元々常備していますが
気になった『シトラス』を使ってみました

   2017-10-03T14:38:15.jpg


ほんのり香る柚子の風味が和風っぽい

鶏の胸肉をスライスして
『マジックソルト シトラス』をかけて焼くだけ


   2017-10-03T14:38:44.jpg


思ったよりも塩分薄目で上品な味です
さっぱりしているけれどほんのり香る柚子で
飽きの来ない味に仕上がりました


そして、サラダにもそのままふりかけて
ドレッシングより低カロリー[手(チョキ)]




付属の冊子にあったカルパッチョも気になって
翌日はお刺身を買いに行きました[カバン]
イサキのお刺身とカブのスライスに
オリーブオイルと『マジックソルト シトラス』をかけるだけ


   2017-10-03T14:39:24.jpg


とっても手の込んだ上品なお料理に仕上がりました[わーい(嬉しい顔)]



柚子に和風な感じがあって
今度はお豆腐にかけて食べてみたい


便利に使わせていただきます[黒ハート]





  

タグ:モラタメ
nice!(11)  コメント(4) 

夏は? [ガーデニング]

今年の夏はいつだった?
思い出せなくなるくらい
涼しい日や雨の日が多かったです[雨]


ドサッとお洗濯したいのに
都合のいい日とお天気のいい日が合わず
予定のものが未だにお洗濯できずにいます[もうやだ~(悲しい顔)]


少し前になりますが
いつものハイビスカスが
一度に二つ咲きました

   2017-08-15T16:53:53.jpg


何のお世話もしないのに[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
いつも頑張って咲いてくれます[揺れるハート]




  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
nice!(11)  コメント(4) 

モラタメ(オレオ バニラクリーム ) [ご紹介]

モラタメさんのタメ[有料]です

 モンデリーズ・ジャパン
   オレオ バニラクリーム 8箱  送料関係費 850円(税別)


   2017-08-01T13:01:47.jpg



買うとすぐになくなってしまうオレオ
これなら簡単になくならないよ[わーい(嬉しい顔)]
お好きなだけどうぞ[手(パー)]


   2017-08-01T13:04:21.jpg



いつも安定のおいしさです[喫茶店]
今回もどんどん箱があいていきます[手(チョキ)]


過去にはパンを焼くときに入れて
オレオパンにしたこともありました
これも美味しいですよ

バニラアイスに混ぜて
クッキー&クリームもいいですね


8月7日現在、新たに追加され
まだ申し込みができるようです ↓



  
タグ:モラタメ
nice!(9)  コメント(4) 

モラタメ(小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用) [ご紹介]

モラタメさんのモラ[プレゼント]です

 小林製薬
  小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)

   2017-08-01T12:59:40.jpg


昔、杜仲茶が体に良いと聞いて
何度か飲みました
今回は、小林製薬さんの杜仲茶ですので
ますます体によさそうな予感


脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康成分が豊かな健康茶
健康成分が濃いので、生活習慣が気になる方におすすめ

[かわいい]生活習慣が気になる方に
[かわいい]スリムを目指す方に
[かわいい]いつまでも若々しくいたい方に

とのことです[わーい(嬉しい顔)]


   2017-08-01T13:00:17.jpg







  
タグ:モラタメ
nice!(5)  コメント(2) 

モラタメ(フルーツビネガー/彩りプラス+ ひじきとゆずで彩るわさび味) [ご紹介]

モラタメさんのタメ[有料]です

 キユーピー
  フルーツビネガー3種3点/
  彩りプラス+ ひじきとゆずで彩るわさび味×4点

   2017-08-01T13:00:41.jpg


先日、娘に
またフルーツビネガーをサラダにかけて食べたい
と言われました
ちょうどタイミングよくモラタメさんに登場[exclamation×2]



前回、フルーツビネガーのセットをタメ[有料]しました
その時の記事がこちら ↓  
   http://pearl6.blog.so-net.ne.jp/2017-03-31-2




今回は、ひじきとゆずの入った
パウダードレッシングなるものが一緒
さっそくこちらを使ってみました


   2017-08-01T13:01:15.jpg


キャベツの千切り、お豆腐、オクラのサラダに
ふりかけのようにかけてみました

袋の中に2袋入っていますが
そのうちの1袋を全部かけてみました
ドレッシングというより和えるという感じかな
あられも入ってなかなか面白かったです
わさびがピリッと効いて
お豆腐のサラダにピッタリの味です


パウダーなのでよく絡み水っぽくならない
野菜もたくさん食べられて
飽きの来ないお味です[わーい(嬉しい顔)]




  
タグ:モラタメ

モラタメ(カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み) [ご紹介]

モラタメさんのタメ[有料]です

  日清食品
   カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み 7個

   2017-07-24T13:14:52.jpg



安定のカップヌードル
リッチ と あわび風味 に惹かれてポチッ[exclamation]



   2017-07-24T13:15:35.jpg


お湯を入れると
オイスターソースの香りが漂います

もちろん待つのは[3]


   2017-07-24T13:16:07.jpg


仕上げスープを入れていただきます

色を見て、味が濃いのかなと思いましたが
思ったほど濃くなく
食べていて飽きが来ない味です

とろみももっとドロッとしてるのかなと思ったら
良い感じに麺に絡む程度

あわび風のエリンギもたくさん入っていて
きくらげや青梗菜の食感も味もしっかり感じました

麺はいつもの、これぞカップヌードル


暑い中、あっという間に完食
安定のカップヌードル[手(チョキ)]





今回の
日清食品
カップヌードル リッチ あわび風味オイスター煮込み 7個

7月24日現在 まだ多少残っているようです
送料関係費込み 850円

興味のある方はお早めに ↓


   
タグ:モラタメ

暑いなぁ [ペット]

暑い日が続いています
老犬[犬]には辛いようで
ぐったり寝てばかり


   2017-07-20T09:31:22.jpg


クーラーをつけると動き出します[るんるん]

家族みんな留守のことが多いので
日中[晴れ]だけクーラーをセットして出ます
年末には15才
少しでも快適に[かわいい]




   サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
前の10件 | -